三四郎はそれから門を出た [ 三浦 しをん ]【読まなかった本】

読まなかった本。
実は三浦しをんの小説を読んだことがなく、 今はこれが話題だということで借りてきたのですよ。 小説じゃなかった。 あちゃー。 書評エッセイでした。 なので、読むのはやめ! 本は読みたいけれど、書評エッセイにまで手を出すと読み切れなくなってしまうでごわす。 年に読む本は100冊くらいですが(雑誌含む)、 読みたい本は300冊くらいあります。 時間がたりないよーう。 無職になったら、念願の300冊を読みたいですね。 1週間に6冊ペース(雑誌含む)。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから