超絶面白かった本の前作>スタープレイヤー / 恒川光太郎

こっちがシリーズ1作目ナノデス。 スタープレイヤー[ 恒川 光太郎 ] シリーズの2つ目を先に読んでいて、その感想はこちら↓ 大きな衝撃をくれた本>ヘブンメイカー スタープレイヤーII [ 恒川 光太郎 ] 2作目を読んでから1作目を読むと、1作目があくまで序章だということがよくわかります。 時間のない人には、2作目だけを読むことをお勧めしたいくらいに、2作目が良いです。 良作を通じて、ドラゴンボール超えてんじゃないの的な願いを10も叶えることが可能という設定は、読者の想像力を掻き立てますね。 いやはや、システム構築が逸品。 そして、WEB連載小説と違って、冗長でダラダラしたところがなく、シャキシャキと読み進められてGOODです。 Kindle unlimitedで読みましたが、いやはや、便利。 活字の読み放題ラインアップが豊富なので、外出先に本をもっていかなくても読める。 図書館と併用しつつ、今後も使っていきますじゃ。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから