【上半期】勝手に開催、年間・読んでよかった本大賞2020

のっけからすまん。 これは「2020年」に読んで良かったと思う本の掘り起こしなんだ。 お気づきのことと思いますが、本を読んでからこのブログに投稿されるまでにはタイムラグがあってですね。 2021年に読んだ本は、まだ、投稿が終わっていないのですよ。 ふにゃにゃにゃにゃーーー。 よーし、それじゃあ2020年、まずは上期に読んでた本をダイジェストってフリフリ振り返るぞ(爆)! とてもおもしろい本だったが、この相棒は続投不可… 続編が出たようなのでドキドキしながら予約待機中。

転職・退職するなら読もう。

これが2020年の大賞だね! 前作を読まなくてもいいです。 私が図書館で小説を借りてくる動機が、ココに凝縮されています。 (図書館戦争みたいなジャンルではありません)

自分用保存版ストレートネック対策

防災〜。

1日は、24時間つかえないということがしっかり書かれていて、「ですよね~」と納得。 1日が見えてラクになる!時間整理術! 人生立て直しシリーズ (BooksIKEKYO) こういう内容、義務教育に入れたほうがいいと思うよ!

設定のわかるタイトルを見てしまったらもう笑うしかない。

んではまた。下期もupいたします。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから