交通誘導員ヨレヨレ日記 当年73歳、本日も炎天下、朝っぱらから現場に立ちます / 柏耕一

私の友達は長いこと警備の仕事をやっているのですが、そのお仕事事情や苦労がわかって、すごく良かったです。 こういう異業種の内情、他にも読んでみたい! 交通誘導員ヨレヨレ日記 [ 柏耕一 ] この本が面白いのは、やっぱり著者が出版社の人だからですね。 ほんと、うまいことまとまっていて、すらすら読める。 (出版社の人だけど、稼ぎが足りなくて警備員をやっている) 私は昔から警備員さんが好きなので、地味に心で応援していました。 でも、この本を読んだら、応援度合いが50倍になりましたよっ。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから