映画化作品! #屍人荘の殺人 [ 今村昌弘 ]

これの2作目が話題になっていたので、まずはと1作目を借りてきましたよ~。 なんで続編が話題だったかというと、映画化だったんですね! 読んだ結果。 面白かったね!! あたり本です!!
屍人荘の殺人 [ 今村昌弘 ]
正統派ミステリー×王道バイオハザード。 なぞ解きの伏線はしっかり回収。 消化不良になることなく、スカッとした読み応えの逸品でした。 これ大事↑ 次の作品も、もちろん予約してあります。 楽しみ、楽しみ。 私の中では、面白い小説というものはマンガと同じ位置づけです。 面白いからどんどん読んでしまうんだけれど、生活の優先順位としてはちょっと低めになってしまう…。 でも、なるべくなら、読みたい。 (本の中でも、勉強や実用書のほうが、優先順位が高い) マンガより小説を手に取る機会のほうが多いのは、本来なら高額なはずの本が、図書館でタダで借りられるからです。 すごいことですよね。 出版社は商売あがったりかもしれませんけど、図書館の年パスがわりに私は税金納めていますんで。 借りられるものなら、借ります(爆)。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから