ディズニーランド、ディズニーリゾート

本屋にも図書館にも 子どもと楽しむ!東京ディズニーリゾート 2019-2020 という本がたくさんあります。 すごいなー、ディズニーリゾート。
我々夫婦、、、そしてその交友関係の中では、 ディズニーリゾートといったら、 「あそこがバトルフィールドになったら楽しそうだな」 (=サバイバルゲーム場とする) という物騒な話にしかなりません。 結局、図書館からガイドブックを借りてきても、 「ドンパチ」 な話しかしませんでした。 夢は広がったけれど、そんな夢でいいのか。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから