小田原・鴨宮シリーズ 白いジオラマ[ 堂場瞬一 ]

堂場瞬一が惰性で書いている、小田原は鴨宮が舞台のシリーズ。
この白いジオラマ (単行本) [ 堂場瞬一 ]の前作は、共鳴 (中公文庫) [ 堂場瞬一 ]です。 いずれも、タイトルすら惰性で付けた感があります(爆)。 とはいえ、「白いジオラマ」は前作の「共鳴」よりも、面白かったと思いますよ。 ストーリーのまとめ・合流が、前作はずいぶんアレだったもので…。 アナザーフェイス 【電子書籍】[ 堂場瞬一 ]シリーズを読んでいる人には、物足りないんですが、その物足りなさが鴨宮の平和をあらわしているので、それはそれでいいのです。 三匹のおっさんみたいな痛快な物語に発展していくといいんだけどなあ。 続編? 出たら、読みますね!(笑) ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから