1日は、24時間つかえません>>1日が見えてラクになる!時間整理術! 人生立て直しシリーズ Kindle版 池田暁子

池田暁子さんのシリーズは、何冊か読みました。 今回はこちら! 1日が見えてラクになる!時間整理術! 人生立て直しシリーズ (BooksIKEKYO) の、電子書籍再整備版です。 1日は、24時間つかえないということがしっかり書かれていて、 「ですよね~」 と納得してしまいました。 寝る時間とかさ、あるじゃん。 実際に動ける時間って、少ないですよね。 それでも口癖のように「1日は24時間」とか言っちゃうから、苦しむんだろうなぁ、私たち人間は。 必要なものがスグに!とり出せる整理術! (メディアファクトリーのコミックエッセイ) [ 池田暁子 ]片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術 / 池田暁子 【本】よりも、この本のほうがずっしりきました。 この方は作家さんなので、会社員と生活サイクルは違うんですが、 「1日は、24時間つかえません!」 としっかり書いてくれたところが、好きです。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから