題材が米だったらこんなに続かなかっただろうな~:真夜中のパン屋さん 午前5時の朝告鳥 [ 大沼 紀子 ]

まよパン、完結。

まよパンシリーズ 真夜中のパン屋さん 午前0時のレシピ【電子書籍】[ 大沼紀子 ] 真夜中のパン屋さん 午前1時の恋泥棒【電子書籍】[ 大沼紀子 ] 真夜中のパン屋さん 午前2時の転校生【電子書籍】[ 大沼紀子 ] 真夜中のパン屋さん 午前3時の眠り姫【電子書籍】[ 大沼紀子 ] 真夜中のパン屋さん 午前4時の共犯者【電子書籍】[ 大沼紀子 ] 最初は、2011年だったんだって。 あー、そんなにたってたのか~。 私は図書館で順番待ちをしながら借りていました。 妊娠中に、大学病院の待合室で読んでたなー。 最終巻は、いろんな周囲の登場人物が出てくるんですが、うろおぼえで(笑)。 うろおぼえのせいで、思い入れができず、なんだかあっさりした読了となってしまいました。 (^^;) シリーズ追ってきた方からは、「不完全燃焼だ!」というレビューもあります。 が、うろおぼえだった私にはちょうど良かったのかも。 パンって、いいですね。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ ↓あらすじはこちらから