兇人邸の殺人 [ 今村 昌弘 ]>>シリーズ最高傑作か!?

読みはじめてすぐに、ワクワクのシチュエーションでドはまり必至を覚悟致しました。 シリーズ最高傑作なんじゃないかしら! 見取り図、何回も見た。 goodです、見取り図。

私はミステリーというジャンルを率先して読まないのですが、それでもわかるミステリー小説としての奥深さ。 きっとこの先生、令和を代表するミステリー大作家として語り継がれるんだろうな…。 4作目もゼッタイあるよ!…という最後のシーン、嬉しいですね。 私のお気に入りだった人物も、再登場です。 前作はこちら。  1作め   屍人荘の殺人 [ 今村昌弘 ]  2作め   魔眼の匣の殺人 [ 今村 昌弘 ] これからもシリーズを追っかけていきたいです。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
↓あらすじはこちらから