紙鑑定士の事件ファイル 模型の家の殺人 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ) [ 歌田 年 ]

これはぜひぜひ、紙の本で読んでいただきたい〜〜〜〜〜〜! ペーパー見本つき!(笑) 紙鑑定士の事件ファイル 模型の家の殺人 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ) [ 歌田 年 ] んでね。 このあたりに書いてたはずのテキストが消えちゃってて、悲しかったわ。 今こうやって、追加してるわ。 殺人事件の舞台に、厚木や平塚が出てきて県央民は喜べます。 んふふ。 主人公の紙鑑定士さんもいいんだけど、コンビ(?)を組むことになった模型プロのおじさんもいい味出してます。 人がいっぱい死んでる物騒な小説なんですけど、最後のおとしどころが明るい。 あれまあ、模型プロのおじさん! いい終わり方だよ。 フヒヒヒヒ。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから