備忘録>図書館にあるよ>CLIP STUDIO PAINT PRO デジタルイラストテクニック

茅ヶ崎の図書館には、イラストの描き方の本もあります。 これは、CLIP STUDIO というソフトの使い方の本です。

実は、古いバージョンのものが家にあります。 でもちゃんと読んでないんですよ…。 というか、クリスタ自体をあまり使えていない。 漫画を描く時間ができたら使い方を勉強しようと思って、漫画を描かないまま何年もたってます。 プエエェェェェェー。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから