ブラボー 隠されたビキニ水爆実験の真実/高瀬毅

なんだか最近こんな本ばっかりですが、 海の絵を使って製作するときに、借りてきた物シリーズです。 ブラボー 隠されたビキニ水爆実験の真実 [ 高瀬毅 ] 前の「放射線を浴びたX年後 [ 伊東 英朗 ]」伊東さんの話題もあります。 これを読んで深まるのはやはり、 証言も、周辺の情報も、本当のことかどうかはわかりませんね… ということ。 真実と違うことも、語られると思うんですよ。いろんなところで。 加害者も、被害者も、どっちにもあり得ます。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから