自炊のトリセツ おいしいごはんの法則 [ 小田 真規子 ]

読んだのに頭に残らなかった本。 節約本として借りてきたのです。 自炊のトリセツ おいしいごはんの法則 [ 小田 真規子 ] なんでかというと、 「レッツビギン、自分でお料理してみよう!」 というものだったからです。 いつも料理している人間が、節約したいためのレシピ集ではなかった。 うう〜ん、タイトルと概要だけで借りて、また失敗しちゃった。テヘ。 コロナだから、図書館でじっくり立ち読みは、しちゃダメなのです。 世の中が平和になるまで、しんぼうしんぼう。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから