結論を後でいうダラダラしゃべりを改善しよう…>>夫のトリセツ [ 黒川 伊保子 ]

軽快で読みやすい! 字が大きい! そして適度な余白! 1冊読んでも、疲れないですよ、奥さん(^▽^) 夫のトリセツ (講談社+α新書) [ 黒川 伊保子 ] 大事なこととして「結論から言う」、「数字を言う」とありました 結論から言う、の努力がまだ足りていないと思いました。 数字は言うけれど、具体的にビシビシ言うのは相手を追い詰めることにもなるので、気をつけなきゃいけませんね… ためになりましたヨ(゚∀゚) ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから