鬼滅の刃の小説(本編にない話のやつ)について… 吾峠呼世晴/矢島綾

今年の頭に予約したら、意外と早く借りれました。 (記事のupが遅いだけです、すみません) 「鬼滅の刃は小説もよく売れている」と聞きましたが、図書館ではあんまり人気がないのかな?? みなさん、待たずに買っちゃってるのかも。 鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP jBOOKS) [ 吾峠 呼世晴 ]鬼滅の刃 風の道しるべ (JUMP jBOOKS) [ 吾峠 呼世晴 ] 期待してたのとちょっと違った。 娘たちは喜んでいましたが。 私はカッパ・ノベルスにありそうなハイパー伝奇アクションな感じの血沸き肉躍る銭湯描写を期待しておりましたが、そうのはなかったです。 至極あっさり。 鬼にやられました、 鬼斬りました、 サヨナラー、 くらいあっさり。 短編集なんですが、ほとんどのお話、みなさん戦ってないデス。 小学生のみんなは、そういうのを求めていないのかぁー。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから