革命のファンファーレ 現代のお金と広告 [ 西野亮廣 ]

この人が、すごく嫌われている様子。 なんでそんなに嫌われているんだろうと思って、本を借りてみましたよ。 革命のファンファーレ 現代のお金と広告 [ 西野亮廣 ] 結果。 こういう人が実際にそばにいると嫌かもしれないけど、本を読む程度なら別に…。 「人と違うことをやれ」という商売の仕方の本は、いっぱいありますもんね。 んでもって、そういう人が世の中で尊敬の対象になっていたり。(いなかったり) むしろ本を読んだ時の精神的な不快感は、ハズレラノベのときのほうが高い(笑)。 これは「テレビを見なくて芸能人に疎い人間の感想」なので、芸能人の好きな人の率直な反応が世間にあっても、それでいいと思いまっす! ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから