半熟ババァ読書録 -本と勉強と時々映画-

小説・エッセイ・実用書からたまに映画。おすすめ作品のゆるっとレビュー

#はじめてのグラフィックレコーディング 絵を描きたいけど描けないという深刻な悩みから救済してくれた「神の1冊」!

絵が下手でも気軽にチャレンジできる! そして、こんな私でも最後までやり遂げることがデキた! …という、「神本」と宣言したい1冊です。 内容はグラフィックレコードという板書手法の紹介ですが、イラスト描けない人への励ましがすごくうまいの! やったもの 絵の描き方の本で、くじけずに最後までできるのって、あんまりないんですよ。 この「私でもできた!」という感動、忘れずにいたいです。 この本は、買おう買おうと思っていて、ずーーーっと電子版と紙版で悩んでいます。 そろそろ決めようよー。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
↓あらすじはこちらから