写真でたどる第五福竜丸―ビキニ水爆実験被災50周年記念・図録

2004年の本で、大判写真集。 ◎写真でたどる第五福竜丸―ビキニ水爆実験被災50周年記念・図録 すごい貴重な写真集だなって。 私は結構なおばちゃんですけど、すでに私の世代でも興味を持たれていない話題です。 私は気になるので、海の写真をさがしながらこういうタイトルを見つけちゃうと、図書館で借りてしまうんだけど。 特定政党の人ばかりが騒いでいるような印象があるのですが、現地の皆さんはどうなんでしょうか? 仮に、今同じことが起こったら、日本人はどう受け止めるんでしょうか。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから