なんてひどいはなしなんだと。>流浪の月 [ 凪良ゆう ]

2020年本屋大賞受賞作。 なんてひどい話なんだ、と、思わずにはいられない。 どんな事件も、本当のところは本人にしかわからない。 流浪の月 [ 凪良 ゆう ] 娘たちにとって 「怖くて言い出せないこと」 というのが、今もこれからもたくさんあると思うのですよ。 親の立場からのいちばんの心配として。 勇気をもって本当のことを言ってもらうためには、日ごろからチクリ魔みたいになってもやむなし。 いろんなことを話して欲しいです。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから