夜市/恒川光太郎

なんと美しい作品。 昭和生まれのハートを射抜いてくれます。
↓ボニータからコミックスも出てました。電子書籍版 ホラー小説大賞(夜市 (角川ホラー文庫) [ 恒川 光太郎 ])ですが、怖いとかおどろおどろしい系のホラーじゃありません。 ホラー大賞でいうと、黒い家 (角川ホラー文庫) [ 貴志 祐介 ]は完全にホワースリラーで、【中古】クロックタワー2 PlayStation the Bestソフト:プレイステーションソフト/アドベンチャー・ゲームか!っつー感じでした。 なのでホラー大賞はそんなに追いかけてなかったんですが、 夜市みたいな作品があるなら、もっと読みたいよ。 昭和生まれ、どストライク。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちら