西の魔女が死んだ 梨木香歩作品集 [ 梨木 香歩 ]

この作品は、2008年に映画が公開されるという予告を、映画館のスクリーンで見ました。 (おそらく、あの時観た映画はウエンツ瑛二演じるゲゲゲの鬼太郎あたり) それ以来、いつかは西の魔女の原作を読んでみたいと思っておりました。 西の魔女が死んだ 梨木香歩作品集 [ 梨木 香歩 ] この本をバイブルとしている人の気持ち、わかりますね…。 私はおばあちゃんが魔女であるということよりも、ハーブのある庭と花が好きです。 今年はハーブの寄せ植えにチャレンジしてみたいですね。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから