ライオンの歌が聞こえる 平塚おんな探偵の事件簿 2  / 東川篤哉

平塚おんな探偵の事件簿の第2巻。 舞台は神奈川県平塚市! これは湘南民のひいきが入りますよ~!! ライオンの歌が聞こえる 平塚おんな探偵の事件簿2 [ 東川篤哉 ] 花水ラオシャン登場! ラオシャン出てきたよ!食べたいってば! ラオシャンは、ラーメン屋さんです。 タンメンと餃子がおすすめです。 花水台の本店にしか行ったことがないのですが、平塚駅の北西とか田村の方にもあります。 探偵ミステリー物としてはふつうなんですが、ともかく平塚市なところがミソです。 1巻(ライオンの棲む街 平塚おんな探偵の事件簿1 [ 東川 篤哉 ])も、この2巻も地元民なら 「あ~、あそこね」 というポイントがうじゃうじゃでてきて楽しいですよ。うふ。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから