低気圧女子の処方せん 天気が悪いとカラダもココロも絶不調 [ 小越久美 ]

ううーん、当たり外れがあるのは仕方がないですね。 ◎低気圧女子の処方せん 天気が悪いとカラダもココロも絶不調 [ 小越久美 ] 前回借りた「「低気圧頭痛」は治せる!【電子書籍】[ 佐藤純 ]」のほうが良かったです。 なぜならば、この本は蛍光ピンクとの2色刷りが視覚に厳しくて、これだけでもう目がチカチカして頭痛が誘発されそうになるから。 (T-T) 頭痛対策も、こっちの天気頭痛の本のほうが具体的で良かったです。 メカチカチカするほかにも、対策内容が薄かったので、読み飛ばすことを決意。 天気図がたくさん載っていましたので、好きな人はどうぞ…。 私としましては、天気図が何十ページも載っているより、日々の頭痛に打ち勝つトレーニングがあったほうが良かったです。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから