やっぱり大好き(*'▽')>>思わず考えちゃう [ ヨシタケ シンスケ ]

借りました~! 今回のヨシタケ先生の本は、スケッチ+聞き取りエッセイです。 ◎思わず考えちゃう [ ヨシタケ シンスケ ] もっと読みたい~!(笑) ヨシタケシンスケ先生の作品はみんな好きなんですが、 中でもおすすめはコレ。

今回の「思わず考えちゃう」には、ヨチヨチ父の要素もあるから、やっぱり楽しかったです。 残念なことに、図書館の本は保護フィルムが貼ってあるので、表紙の紙をめくったところにある隠れイラストがちゃんと見れません。 ただし、蛍光灯にかざすと透けて見えるので、皆さんも根性出して見てください(^^) 表紙と対照的になっているという、仕掛けです。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから