みんなの子どものいる暮らし日記 がんばりすぎない家事と、家時間のすごし方。

いろんな人のおうちが紹介されてて、数的には満足。 でも、元がブログということもあって、写真が小さい。 見たいと思う家全体のことがくまなく掲載されてはいないのです。 うーん、惜しい!
できれば、編集部が押しかけてガンガン取材しちゃってるタイプの本がいいですね! 読んでる側としては!(笑) そうそう、読んでる側の勝手な都合としては、もっと、根掘り葉掘りされた状態を見たいのです~~! 雑誌の読者のおうちにお邪魔しましたインテリア紹介コーナーとか好きです。 ああいうのをセレクションをしてくれるとサイコーなんですが、なかなか書籍として出版がされない。 「日曜日の風景 何でもない週末の、何でもない一日 (VERY BOOKS) [ VERY編集部 ]」くらい人気がないと、書籍化はしてくれないのかなあ。 うー、、残念。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから