日曜日の風景 何でもない週末の、何でもない一日 (VERY BOOKS) [ VERY編集部 ]

この本が、茅ヶ崎の図書館にあるのですよ。

VERYで大人気のインテリア連載が一冊にまとまりました。 住み手のライフスタイルそのものを表すのが家であり、インテリアです。「あなたらしい!」を最高の褒め言葉に、 家族で過ごす日曜日の風景をリアルに切り取りながら、インテリア上手さんたちのセンスとテクニックをご紹介。 VERY連載中に掲載されたファッションスタイリスト・佐々木敬子さんのおうちなどの個性溢れる30家族に加え、 撮り下ろしのスペシャルバージョンとして、VERY専属モデル・滝沢眞規子さんのおうちでの「日曜日の風景」も! みなさんのこれからの家づくり、そしてインテリア作りのヒントになりますように……。
VERYですから、1年前に一家皆殺しの惨劇があったくらいのワケアリ価格でも住めない豪邸ぞろいです。 詳しくは、こっちのいろいろ叫んでるブログの記事でどうぞ。 VERY妻の棲む家 私は、普通の家を、工夫で美しく快適にして過ごしてる人が、好きだな~。 普通のマンションの部屋で、いいじゃん。 そこをセンス良くできているほうが、グッとくるな~! ↓そうねボタン(押していただけると励みになります)  ブログランキング・にほんブログ村へ
↓あらすじはこちらから