家族でつくる心地いい暮らし みんなの家事ブック [ 本多さおり ]

生活に 活ッ! を入れるために、定期的に片付け本を借りようシリーズです(笑)。
家の広さ・間取りと、家族構成がカンタンに載っているので、良心的。 世の中、めっちゃ片づいて見える家がドヤッって掲載されていても、間取り不明・広さ不明ッて本が、たくさんありますからねー。 豪邸の1室だけが片付いてたって、なんだそりゃって感じじゃないですか。 んで、この本、写真も大きいし、パラパラめくるだけでも楽しめますよ。 宗教くさい説法も出てきません(笑)。 基本、この家の人はこんなことをしている、というシンプルな構成。 そういうの、いいですよね。 普通のおうちを暮らしやすく工夫してる人って、とってもいいな~! VERYの豪邸本(日曜日の風景 何でもない週末の、何でもない一日 (VERY BOOKS) [ VERY編集部 ])より、一般家庭の暮らしの工夫のほうが、好き。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから