イラストが可愛い!>仕事が変わる「ひとこと片づけ術」」

精神に迷いのある時は、家の片付けをすることにしています。 より片付けの高みに到達できるよう、片付け本を借りてきて、モチベーションを高めたりと(笑)。 今回は 仕事が変わる「ひとこと片づけ術」 という本を借りてきたのですが~~~~ 表紙画像がないよ~~~~(>_<) ヨシタケシンスケ先生の、かわいいイラストなんですが、紹介できる画像がありません! うえーん。 ヨシタケシンスケ先生はこの絵ね! 片付け本としては、仕事でも家でもという内容です。 そんなに書いてあることが厳しくないので、初めて大片付けする人向けですね。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります)  ブログランキング・にほんブログ村へ
↓あらすじはこちらから 仕事が変わる「ひとこと片づけ術」