死んでも床にモノを置かない。 片づけ・掃除上手がやっている「絶対やらない」ことのルール/須藤昌子

大丈夫です、 床にモノを置いている人を殺しに行くタイプの本ではありません(笑)。 実際の内容は、「死んでも!」とか「ころしてやる!」という勢いではナイです。 内容はソフト。 死んでも床にモノを置かない。 [ 須藤昌子 ] こういう本は定期的に読み、 そして生活を見直さねばなりませぬ~。 この間の、私が頭が良くなりたくて借りてきた(頭が悪く育ったという自覚があるので少しでも挽回したい)「頭のよい子が育つ片づけ術 [ 飯田久恵 ]」もそうですが、使いやすさも意識してやっていきたいですね~。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから