去年読んだ本で、特に気になったもの~(良い意味でも悪い意味でも)

去年読んだ本で、特に気になったものたちの記事。 良い意味でも、悪い意味でも。 別ブログに書いてしまったので、読んだことの履歴を残すためにこっちのブログにも残すでござる! ​節約生活のために借りた本が予想外の内容>ニートの歩き方 お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用 [ pha ]​ ​年収150万円一家&超~ッ節約生活の身近な人の例​ ​ワーキングプアは年収200万円だが、女が月16万7千円稼ぐのは大変だぞ​ ​VERY誌面で小島慶子サンもバッシングした「のぶみ」の「このママにきーめた!」という絵本​ ​節約生活☆年収90万円で東京で暮らす​ ​なぜうつ病の人が増えたのか​ ​VERY妻の棲む家 / 1年前に一家皆殺しの惨劇があったくらいのワケアリ価格でも住めない豪邸​ ​子ども部屋はプライバシーのために必要とは言うけれど、目からうろこの住まいづくりが!​ ​風邪をひかない方法・ひいたときの正しい手当​ ​子どもを眠らせる時刻、そして睡眠と健康 / 疲労・病気は薬でどうにかなるもんじゃないって、大人もちゃんと教育して欲しい​ 図書館で借りるのは、大切なことだーー! 家計に優しく! ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから