年収150万円一家

図書館に、お父さん&小学校高学年の女の子という組み合わせのお客さんが。 このお年頃の娘と一緒に行動できるなんて、お父さん、信頼を獲得してますね~! すごいすごい。 んでね、その女の子が借りてた本が、コレ!

私もさっそく借りて、読みました。 中身、ぜんぶマンガ! 茅ヶ崎の図書館にはマンガが少ないので、貴重! 節約生活って、どこに「楽しみの重点」を置くかで変わってきますが、この森川先生の場合はフリーマーケットと海外旅行だそうです。 パンの耳のくだりは、陸軍中野予備校(5)【電子書籍】[ 安永航一郎 ]でゲゲーベンの娘ちゃんが雄妻サンとやってた生活を思い出します(笑)。 パンの耳、買いに行きたいな。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ ↓あらすじはこちらから