もっとシンプルに生きたい、そうはいっても家族がいると自分の好きにはできない:アイムミニマリスト[ YADOKARI ]

もっとシンプルに生きたい! …そうはいっても家族がいると自分の好きにはできませんよね~(´・ω・`) 我が家は夫が「モノ大好き」で「土泥大嫌い」なので、 私の「田舎に引っ込んで質素に生活したい」という野望とは、 方向性が合いません。 子どもが無事に大学生になったら、一家解散したいです。

ちなみにこの本は、写真少な目です。 DIYとか大工仕事のできる人たちが、自作で家を作る系の話が主です。 私は住宅DIYをやらないので、ありものの家に暮らしたいですにゃー。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
日本でも始まっている小さな住みかた。都市との距離、住まいのありかたを見直し、実行した先駆者たちの言葉。