年収150万円一家 節約生活15年め [ 森川 弘子 ]

う~ん、マンガとしては面白くない… 年収150万円という題材は面白い要素が満載のはずなのに。

節約生活としても…う~ん。 節電の項は参考になりました。 プロのイラストレーターだから味のあるイラストなんですよ。 絵は悪いと感じないのに、ストーリー構成力がその辺の個人ブログ並にしかないのです…。 編集さんが頑張れば、もっと面白いマンガになってたはず!!! ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ ↓あらすじはこちらから