火のないところに煙は [ 芦沢 央 ]

この怪談本自体が、ノンフィクションか否かがわからないところが怖いですよねー。 うふふふ。
さて、怪談といえば。 みなさんは「怖い話しようぜ」といったときに語れるネタってお持ちですか? 私にもいくつか話せることはあるんですが、リアルグロいのが半分以上です。 あとは、 変質者の話と、 幽霊の正体見たりネコヤナギ的なやつ。 週刊少年ワロスで 「怖い話を公開しようぜー!」 ってなったときに、 私がマンガを投稿できる状況にあったら、お披露目したいです。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから