ポカホンタスとマレフィセント2

ポカホンタス女というtwitterが、外国人と結婚したい女あるあるで面白い。 駄菓子菓子、私、あまりディズニーアニメ映画をしらないのです。 ポカホンタス MovieNEX [ アイリーン・ベダード ]とか、見たことない。 それでも、「せっかくだからどんなもんか絵本を借りてこようじゃないか!」と見てみましたところ…! 終始、心の清いDIO様に似た男が出てきました。 肝心のポカホンタスという女性については、タイタニック<2枚組> [ レオナルド・ディカプリオ ]と同じ臭いを感じました。 私はディズニーアニメ映画観ませんが、子どもたちが観たいと言ったら、それは許可したいですね。 ところでマレフィセント2。 私、「1」を映画館で見たのですが、良かったです。 結局のところ「アンジーが拳(暴力)で解決」という結末が、サイコーです。 魔女の話ですが、物理的にぶんなぐる最終バトルシーンが待ち構えていて、良かったです。 2も興味はありますが、今年は忙しいので多分無理ですね~。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ