とりあたま炎上 忖度無用のチキンレース!編 [ 西原 理恵子 ]

西原先生のエッセイ(文章)、好きです。 とっても読みやすい。
駄菓子菓子。 この本は、西原先生はマンガ担当なのです。 (文章は佐藤優氏) そして、肝心のエッセイ「マンガ」は、実は読みにくくてなかなか進まないのです…。 あう…。 でも、読む。 西原先生が「女が自分の身を守るためには」と語り始めたら、その記事は読んでおく価値が相当に高いのです。 毛皮のコートや宝飾品がなくとも、「サイバラ流自分を守る教え」は必要ですよ! ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから