どこいこ★神奈川子どもといっしょ!あそび場ガイド ママの口コミ「おでかけサポート」 [ 子育てネット ]

子どもと一緒に出掛けるお勧めの場所。 しかも、乳児・幼児・小学生、どの子にオススメなのかがすぐわかるようになっています。 おお、なんとありがたい本なのでしょう!
駄菓子菓~子。 神奈川県といっても広い。 そもそも茅ヶ崎の遊び場がランクインしていない(笑)。 そうなのです。 結果、1日かけてガッツリ気合い入れて挑むような場所ばっかりになっていました。 スポーイ! この本自体にも、 「子連れのお出かけは、近場が大原則!」 って書いてあるんですけどね(笑)。 でも、行ってみたいなと思う場所はたくさん載ってましたよー。 問題は、私に、「遠方まで連れてってあげる」という「まとまった時間」がないということだけです orz ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから