「ターザン:REBORN」は「おっさんのけものフレンズ」だった

ある月刊業界紙に、「銀幕のいぶし銀」というシネマ紹介コーナーがありました。 好きでよく読んでいたのですが、この「ターザン:REBORN」も取り上げられておりまして。

とってもいい絵面。 実際に見てみると、おっさんのけものフレンズだなあ!って。 カバンちゃんポジションの「博士」が、有能すぎて! ターザンと一緒に、めでたし、めでたし。 怖すぎないし、スピード感あるアクションが爽快。 ストーリーもわかりやすい王道もので、見ていてストレスを感じません。 でも、ラブシーンは不要だったかな。 (注:ターザンと嫁の) なお、けものフレンズはアニメ第一期しか見ておりません… ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ

↓あらすじはこちらから