最低映画、シャークトパス

私の知る限りでの最低映画といえば「シャークトパス」です。 テレビ東京お昼の垂れ流しシネマを録画して見たっす。 サメの下半身がタコのような触手という設定なんですが、 ストーリー CG キャラクター設定 吹き替えのイモさ どれをとっても最低です!(笑) 駄菓子菓子。 続編、あるんですってね。 なんでいくつも出てんの(笑)。 ほんと最低だから、機会があったらどうぞ。 アッハハハハ。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ

↓あらすじはこちらから