見てると楽しいわぁ(´∀`)ときめく文房具図鑑 (Tokimeku Zukan+) [ 山崎真由子 ]

見てると楽しいわぁ わーい、物欲、物欲~♪ *:.。☆..。.(´∀`人) 万年筆欲しい病は、まだおさまっていません~~~。

今、私のワークスペースはナイんです。 (用があるときは居間のダイニングテーブル) でも、子どもが小学生になったら、自分用の机を買う予定。 そうしたら、引き出しの中に文房具を入れておきたいですね。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
↓あらすじはこちらから