共働きの方、お小遣いってもらってます?>スマホひとつで暮らしたい [ 飯島彩香 ]

断捨離、シンプルライフ、ミニマル生活。 常に念頭に置いておきたい所存~! ということで、Kindle unlimitedで読んだ本。 スマホひとつで暮らしたい [ 飯島彩香 ] 海外で生活する都合で引っ越しによる思い切ったシンプルライフを実践された方です。 んで、いい感じで読んでいたんですけれど… 共働きだけれど、旦那さんからお小遣いをもらっている。 Σ( ̄ロ ̄) ものすごいショックでした。 お小遣い… みなさんは、もらってるんですか? 私はむしろ、奪われている側?です…。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから