半熟ババァ読書録 -本と勉強と時々映画-

小説・エッセイ・実用書からたまに映画。おすすめ作品のゆるっとレビュー

思い立ったら隠居 週休5日の快適生活[ 大原扁理 ]

「また読みたいなー」 と思っていた大原扁理さんの本が、文庫版になりました! 思い立ったら隠居 週休5日の快適生活[ 大原扁理 ] 読んでいるとほっこりワクワクして、いいですね〜! やっていることは「専業主婦」チックなんですが、生活全般が「夫のいない専業主婦(ナンジャソリャ)」レベルにまで昇華されています。 扁理さんがマメだから、好感度高いんだろうな〜。 自炊&規則正しい生活をしてらっしゃいます(^^) ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから