やめてみた。 本当に必要なものが見えてくる暮らし方・考え方 [ わたなべぽん ]

エッセイマンガです。 漫画はなかなか図書館に置いてもらえないので、Kindle unlimitedで読みました! シンプルライフ本です。

この本は このまま真似するのではなく、 「自分なりに自分の生活を見直してみよう!」 と読み手に思わせてくれる内容でした。 おもしろかったし、いい機会になったよ~! Kindle unlimitedは便利ですが、目が疲れる… なので、相変わらず本はなるべく図書館で借りるようにしています(^^;) ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから