紙を製造する話!>本好きの下剋上シリーズ

web小説にありがちなご都合主義なのですが、 それが脳を使わず済むので 省エネで読めるという利点があります(笑)。 【ライトノベル】本好きの下剋上 第一部 兵士の娘 (全3冊) 全巻セット

なんで読み始めたかというと。 Kindle unlimitedで、最初の数冊が読めるんですよ。 本好きなら応援してくなる?内容かな。 図書館戦争 図書館戦争シリーズ(1) (角川文庫) [ 有川 浩 ]もですけど。 次(つづき)からは、もちろん図書館で! 6月に図書館が開いて、Kindle unlimitedでは読めない分の続巻が、借りられるようになりました。 図書館が開いているって、素晴らしいことです。 しみじみ。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから