さまざまな勉強になった1冊!>>サカナとヤクザ 暴力団の巨大資金源「密漁ビジネス」を追う [ 鈴木 智彦 ]

夏に、ようやく読むことができました! 鈴木智彦先生の「サカナとヤクザ」 これは、すごかった! 実際、オカン界隈でも評判になっていました。 ヤクザジャーナルに全く興味のない人でも、読んで欲しい1冊です。 カニもナマコも出てくる海産物オールスターの、歴史風土までよくわかるというありがたさ。 ヤクザと原発 福島第一潜入記よりも、サカナのほうがオカンにはおススメかなー。 菊地秀行先生にまつわる話もあり、大変驚きました。 ↓よかったじゃんボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから