シャンプーの使い方に気を付けましょう、自分。>>日本人の9割がやっている残念な習慣 / ホームライフ取材班

読み始めて数ページ。 なんか、ストーリー展開にデジャブが。 こ、これは・・・ むか~し流行した、雑学本!? 日本人の9割がやっている残念な習慣 読んでへーなものも、 へーじゃないものもあるんですが、 古来よりある、生活の雑学本ですね。 この本で一番役に立ったのは、シャワータイムの洗い方ですね! 私は肌が弱くてパッサパサに乾燥しがちなんですが、 気を付けているつもりでも、ついついボディソープやシャンプーをガスガス使ってしまうんですよね。 (洗いすぎると良くない) この本でもいさめられましたので、もうちょっと頑張って、抑えたいです。 ガスガス洗いすぎない。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから