もしかして消された…?>退職代行マニュアル 明日から会社に行かなくていい [ 桐畑 昴 ]

うちの会社にも、退職代行サービスを使って辞めた人がいます。

これはためになったし、読者の期待に応える内容だった! …と思って、著者の会社概要を探してみたら… ない。 ないんです。 ONE-BYE合同会社、なくなっちゃたんです。 もしかして消された…? (社会的に) うーん。 消された理由も、 「弁護士団体ににらまれまして」 ならともかく、 「逆恨みが原因」 とかじゃなきゃいいんですが…。 ともかく。 追い詰められちゃってる労働者にとって、親身になって相談にのって解決を手助けしてくれる存在だったはずなんですよね。 別の退職本( 図解でわかる退職マニュアル 退職・転職にすぐ役立つ最新制度対応版!! /島田弘樹(著者) )を読んだけど、全然労働者に寄り添った内容じゃなかったし…。 ともかく。 この「退職代行マニュアル 明日から会社に行かなくていい [ 桐畑 昴 ]」は、わかりやすくて参考になりました。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから