スッキリしなかった>>つけびの村 噂が5人を殺したのか? [ 高橋ユキ ]

一時期noteで話題になった記事の、書籍化。 現代のやつ墓村と呼ばれた殺人事件、スッキリ解明されるのかというとそうではないんですが… つけびの村 噂が5人を殺したのか? [ 高橋ユキ ]   小説でさえスッキリせずに終わることがあるのに、 ルポルタージュにそういうのを求めてはいけないですね。 あと、ご自分の話が割と多かったので、途中で読むのをやめそうになりました(--; 事件のことだけ知りたい人にも、つらいかも。 妄想性障害について触れられていますが、 こういう人は世の中にいるだろうし、 誰がそうかもわからんので、 気をつけなきゃいけないなー、と思いました。 (これがこの本の最大のポイントだったのかな) ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから