てんきち母ちゃんのゆる糖質オフのやせる献立[ 井上かなえ ]

気になることがあったら、図書館でそのジャンルの本を3冊くらい借りるようにしています。 んでだ、糖質オフ。 これは予約が込み合っていて、何か月も待ちました! 人気があるだけあるな、というわかりやすい内容&忙しい人でも「比較的」作りやすいメニューあり。
このテの本を読むと、我々貧乏暇なしは 「こんな手の込んだ料理をする時間も  たけぇ食材の金もねえよ!!!!!」 てなるんですが、それはそれ(笑)。 どの系の食材を中心に買えばいいのかということをだけを取り入れて、貧乏暇なしライフを送り続ければいいのです。 ズビャーーーン。 できないことは、しない。 できそうなことだけ、する(笑)。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから